Jwa upwind 蒲郡1日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日から蒲郡でレースで昨日の雨はすさまじかったですが朝には快晴でお天気がとても良かったです。



風は16-26ノットでまだ到着してない人達を待ってお昼からレースになりました。





上下2周で1レース行いました。





ブローが26ノット近くあるとのことで出ましたがガスティでないところは20ノットないぐらいでなかったです。




風がさらに上がってきてウェィティングになり3時過ぎに今日のレースは終了でした。








明日は5-8メートル予報でちょうど良さそうです。

たくさんレースできるといいです。



皆さま暑かったり寒かったりなのでお身体にはお気をつけてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり