アップウィンド練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午前中の北風で津久井浜で練習でした。

台風の影響か予報が良かったけど風は7-10ノットでそんなに強くなかったです。

今週末の蒲郡JWA upwindに向けて風は弱かったですがアップウィンドの練習をしました。

2時間半今日は艇速練習で終わりました。



鎌倉戻って来ると穏やかで雲が多めな材木座でした。



明日は午後から南風で津久井浜でまたGPS計測です。

明日は最高気温が25度でまた暑くなりそうです。皆さま体調にはお気をつけてお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり