台風スウェルと南風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から南風が吹いていたので朝練に行きました。

5-6メートルで朝1時間半Iqfoil練習できましたにっこり


夕方、13、14メートルぐらいまで上がってきて波が入ってたので5.0、67リッターでウェィブに乗りました。



今日は一日ウィンドサーファーで海は大賑わいでした波





とっても美味しいそうな幸せのバナナパンと大好きなメロンパン頂きましたにっこりいつもありがとうございますにっこり



明日の朝トーストして食べるの楽しみですにっこり


明日は雨の一日になりそうです。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり