南東の風10-12メートル | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も一日南東の風が良く吹きました。

日中は8メートルぐらいで夕方練習しようと準備してるとどんどん上がってきて11-12メートルぐらいに。みなさん5.0ぐらいで楽しんでました。

1時間ちょっとiqfoil練習できました。今日はハーネスを2種類テストしてみましたが、やはりいつも使ってるものの方が調子がいい気がしました。

また明日いつものに戻してみたいと思います。



今日も一日お疲れ様でしたにっこり