嬉しい練習日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はお昼前から南が強風予報だったので午前中に練習に行きました。

9時前で7-8メートルぐらいでした。



今日は昨日と違うマストでニューセールをセッティングしてみたらトップが昨日よりも柔らかく良いフィーリングのセールができました。

同期がパルマから戻ってきて一緒練習した後に最後に私も道具を乗ってもらったら良いセットだねと言ってもらえて良かったです。

ワンポイントアドバイスももらって早速テストしてみたら良いフィーリングになって、発見がありとても楽しい練習でした。


5-9メートルぐらいでアップダウン大きかったですがいい練習できました。


午後はジムにトレーニングに行って、夕方戻ってくると南の風が15メートルぐらい入ってました。





今週はほんと毎日良く吹きましたDASH!


明日は雨がすごそうですが、午後から北風吹きそうなので夕方練習できたらいいなと思います。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり