北風シフティコンディション | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日は一日雨でしたが朝いい風で朝練できました。

午前中は風が落ちてしまいましたが午後からまた上がってきてみんないい風を楽しんでました。


そして今日は朝から10メートルオーバーの北風が吹いてて9時出艇で海に出ました。



11時半までブローで8-10メートルでガスティシフティでアップウィンド、ダウンウィンドのいい練習できました。



マイマークを材木座テラス前にうって、上マークにして下マークは旗で練習しました。

マークを運んでるところを友達がとっててくれました。



風が最後落ちてからはフィギュア8でジャイブ練して今日の練習終了しました。



午後はジムに筋トレに行って今日も充実した一日でした。

木曜日くらいまで最低気温が低そうなので皆さま体調にお気をつけてお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり