北風のちの東風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝は北風で5-9ノットぐらい吹いていたのでマイマークを持っていって海に浮かんでいる旗を片側にしてマークをうってスラロームスタート練習しました。



風がガスティでスタート0に合わせて走るのがとてもむづかしく勉強になりました。

1時間半ぐらいスタート練習して風がだいぶ弱くなって終わりかなと思ったら一気に東にふれて風が入ってきました。

7-14ノットぐらい入ってたのでアップウィンドダウンウィンド練習しました。インサイドはだいぶ藻が多くなってきてました。

今日はお昼ぐらいが1番いい風が入ってました。



その後午後からジムにトレーニングに行って今日も充実した一日でした。


明日も少し吹きそうなのでいい練習できるといいです。ストレッチしっかりして休もうと思います。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり