神風✨ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の予報はとても弱かったのでダメかなぁと思いながら朝起きて海上保安庁の風速計をチェックするとなんと剣崎7メートル。

風続くかなぁと思いながら準備して津久井浜に。







7時半に到着するとほとんど風がなく穏やかな海でした。






周りの風が北西でダメかなぁと思ってると9時前からそよそよ北東が入り出して、フォイリングの浮き出しのパンピング練習で出ようと準備はじめました。

そして9時からブローが強く入り出し6-9ノット、そして11時ぐらいにほ東にふれて30分ぐらい白波も入るぐらいで8-12ノットでお昼まで練習できました。

ラッキーなことにいい練習できて大満足でしたニコニコ




浮き出しのパンピングもたくさん練習できてとっても良かったですニコニコ


今日もいい一日でした🙏✨

風の神様ありがとうございましたにっこり


朝晩は冷え込みますので皆さま温かくしてお過ごしくださいにっこり今日も一日お疲れ様でしたニコニコ