アマチュア全日本スーパースラローム応援へ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今週末はアマチュアスーパースラローム全日本が津久井浜で行われるのでブラックチームの応援へ。

朝一レース始まる前に練習しようと朝5時起きで準備して津久井浜へ。



7時過ぎに到着すると無風💦

セールセッティングしながら様子見てると7時半ぐらいから少しづつ風が入り始めたので準備してIqfoil練習しました。



2時間半、マークをうってスタート、ジャイブ練習をひたすら練習しました。

風は5-10ノットでとてもいい練習になりました。



そしてそのあとは日頃たくさん応援、サポートしてくれているブラックチームのみんなに昨日仕込みしたお昼ご飯を食べてもらいました。




手羽元と野菜の煮込みカレーうどんと炊き込みご飯のおにぎりでした。



みなさんたくさん食べてくれて30食完売でした。

みんな温まったみたいで嬉しいですにっこり

明日はいい風予報なのでみなさんにいい風吹きますように。



今日も暖かな一日でした。


お疲れ様でしたにっこり