掛川サーフスラロームに向けて | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

早朝5時半に鎌倉を出発していざ御前崎へ。


9時前に無事に着くとすでに西風が13ー15メートル入ってきてました。





白波一面。



ウェィブには最高のコンディションでした。





御前崎のビーチは砂がすごく溜まってて地形がすごく変わっててびっくりでした。



Salt5.0のちにAck5.5,dark horse 97で乗りました。

最初は5.0でもアウトはきつかったですがお昼過ぎには5.5でジャストぐらいになりました。



準備万端で明日は風が弱そうなので明後日楽しみです。


皆さんにいいご報告できるように頑張ってきます‼️にっこり