雷のちの北風練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午前中は南東の風が弱く入ってたので午後からの北風期待して午前中はジムにトレーニングへ。



14:00ぐらいにやっと北風に変わったと思ったら雷も鳴ってしまったので1時間ぐらいウェィティング。



15:00には雷も止んでいざIqfoil 練習へ。

今日もIqfoilメンバー5人でいい練習ができました。

スラローム練習からアップウィンド、ダウンウィンド練などいろいろ練習しました。

風は東に触れたり、北に触れたりとシフトが大きくガストも強弱がすごかったです。



今日もいい練習できて充実した一日でしたにっこり





今日もとても暑い一日でしたので皆さましっかり水分と栄養摂って身体にはお気をつけてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ