iqfoil 合宿5日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から風は弱かったのでのんびり過ごしました。そしてお昼過ぎから江ノ島ヨットハーバーでIqfoilルール講習会でした。





Iqfoilになってスラローム、コース、マラソンレースと3種目になったのでいろいろとルールを覚えとかないとレースで勝てないので2時間みっちりルールを教えてもらいました。



初めて知ったルールもありとても勉強になりました。この1週間風はよわかったですがルールをたくさん学べて勉強になった練習会でした。

ありがとうございましたにっこり


来週からまたいい風戻ってきそうなので楽しみですにっこり

暑さも戻ってきそうなので皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり