大潮で磯遊び | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝は予想外に雨でしたが日中は晴れてお日様がでてきました晴れ


一日風が弱い鎌倉でした黄色い花


レッスンの合間に我が江島のところが大潮で全部岩が見えていたのでみんなで行ってみるといろんな生物がいました。



ヒトデやウニ





ワカメやカニもゲットしましたかに座



波は相変わらず一日ありましたが風は穏やかな一日でした。


明日からまた気温も2桁に戻って温かく過ごせそうです。



今日も一日お疲れ様でしたにっこり