暖かな北風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★



今日は朝から気温2桁で手袋のいらない朝でした。

風は北から北東の風が4-6メートル。


暖かいから早めに落ちるかなぁと思いましたが以外と2時間ぐらい続いていい練習ができました。




しばらく気温2桁の日が続いてやっと春が戻ってきたようです。

なかなか5ミリセミドライから抜け出せなかったですが来週ぐらいには衣替えできそうです。


皆さまも気温の変化が大きなこの頃ですがお身体には十分お気をつけてお過ごしください☺️🌸


今日も一日お疲れ様でしたにっこり