太陽のありがたみを感じる冬の北風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も一桁の気温の鎌倉で朝7時は2°で寒すぎて吹いてませんでしたが8時ぐらいに気温が上がって4-5メートル入ってきました。


今日も朝練をヒロハナの小宮さんが撮影してくれました。


いつもありがとうございます😊


そしてよーへいさんもGoPro撮影してくれました。



いつもありがとうございます😊



迫力がある映像を撮るのになるべく接近して✨


いつも命がけでありがとうございますにっこり


明日も朝一北風勝負なので早めに休んで明日に備えたいと思います。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり