風弱週間 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は一日中風の弱い鎌倉でしたが2本だけフォイリングできました飛行機


今日の写真はないので火曜にまこさんが撮ってくださったフォイリングの写真です飛行機








一昨日はまこさんとsupで一緒に撮ってくださりました照れ



すごく尊敬してていつもかっこよくて輝いてる素敵な方です照れ

一緒に同じ海で頑張ってる仲間がいると私もがんばろぉっと改めて背中押されます照れ

いつもありがとうございます音譜




夜は冷え込みそうなのでみなさん温かくしてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でした照れ