Jwa slalom Kemigawaに向けて。 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝鎌倉でJwa slalom kemigawaに向けて積み込みしていざ出発。

鎌倉駅近くのAmazake standで100パーセント甘酒でできてるピスタチオ甘酒を頂いてラブ



栄養たっぷりでなおかつめちゃくちゃ美味しくて甘酒だ

けで出来ていますラブ



ほんとおいしかったラブ


鶴岡八幡宮を通って、いざ検見川へ。



15:00からサーマル入ってきていい練習できました。

Acone7.8

Futurefly dark horse122

Chopper fins 40cm






めちゃくちゃ調子良かったです‼️


122はフォイル対応でアンダーから7.1パンパンコンディションまですごく調子よく乗れて素晴らしいボードです照れ



明日からのレース楽しみです‼️



明日もサーマル入りますように‼️


明日も暑くなりそうなので皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけてください。

今日も一日お疲れ様でした照れ