ライトウィンドフォイリング | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


今朝は潮がひいててとても広いビーチでした。



風も南が1メートル。

夕方のサーマルに期待して今日はお店の仕事。


夕方なかなか上がってこなく風は5-7ノットてへぺろ

とてもライトでしたがブローが7ノット入った時にフォイリングすれば6、5ノットになっても飛び続けられるのでアンダーパンピング練習をみっちり練習しました。


今日もいい練習になりました‼️



夕方、富士山が少し見えて綺麗な夕焼けでした照れ



明日も夕方練習できますように照れ


気温が高い日が続いてますので皆様熱中症には十分にお気をつけて健康に元気にお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でした照れ