ゴールデンウィーク最終日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は起きて風速計をチェックすると12-14メートルDASH!


これは今日は上がってくるかなと思ってスラローム練習しようと思って海に行ってみると10メートルぐらいでした。

なので気合いのフォイリングメラメラメラメラメラメラ



ヒロハナの小宮さんとよーへいさん、よーこさんがお写真をとってくださいました照れ




素敵な写真ばかりで嬉しいです照れ




ありがとうございました照れ




今日もウィンドサーファーたくさんの鎌倉でした音譜





朝練をよーへいさんがドローン撮影してくださりましたチョキ

お時間ある方は是非ご覧ください照れ





今日も皆さまお疲れ様でした照れ