東のいい風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★



今日は仕事休みだったので朝一お家トレーニングしてから海へ。


10:00ぐらいに一度北風が弱まって南東にふれてしまって今日は午後の南かなと思ってたら10:30ぐらいからまた北東の風が入ってきました。

そして東にふれて1時間ぐらい吹きました。

ブローで8メートルぐらいのいいコンディションでしたキラキラ


今日はiqセールを3枚テスト。


ワンデザインと言いながら1枚1枚当たり、外れがあるので大会用にいいセールは選んでとっておかなきゃな感じです。


いいセールが1枚見つかったのでそれはワールド用に大事にとっておこうと思いますチョキ





今日もあっという間の充実した一日でした晴れ









今日も一日お疲れ様でした星キラキラ