北風のちの暖かな南風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は気温が9度あったので風が少し弱かったですがブローでフォイリングできるぐらいの風がありいい練習ができましたメラメラ





今朝もヒロハナの小宮さんがお写真を照れ
いつもありがとうございます音譜



今日も真っ白な富士山。




水も透き通っててとても綺麗でした






夕方15:00からサーマルが一瞬入ってきて30分だけ南風でフォイリング練習できました照れ




潮がひいて浜が広くなって春の潮になってきました。






今日も綺麗な夕焼け見れていい一日でした☺️





今日も一日お疲れ様でした照れ