毎日いい練習✨ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


今朝の予報も弱かったのでダメかなぁと思いながら朝起きてまず風速計チェック!!


葉山の風速計が2.7ー3.8メートルの間。

曇も多かったので、これは朝もしかしたら乗れるかもと思っていざ朝練へ。

北風だと太陽が出てくると、いつも風がすぐに終わってしまうので曇が多い時は以外と朝フォイリングできる日が多いです。

今日もおかげさまでいい朝練できました‼️
今日もフォイル練できて嬉しいキラキラ音譜





ヒロハナウィンドサーフィンスクールの小宮さんが今日もお写真をキラキラ

いつもありがとうございますキラキラ




明日からしばらく北風が少し吹きそうですキラキラ





明日の朝はすこし寒くなりそうなので温かくしておやすみくださいキラキラ


今日も一日お疲れ様でした‼️