スラローム | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から台風の影響で大雨でした雨

波は意外とあまり無く、風も8-12メートルぐらいだったのでいざ朝練へ。



1時間半、今日もフォイリング練習できましたキラキラ


そして日中は久しぶりにスラローム。

Point7 Acone6.2
Futurefly darkhorse107
Chopper fins35cm





ブローが入ってもどこまでも道具が勝手に加速していくのでとても楽に速く乗れるセットでした。




やっぱりこの組み合わせは最高にカッコイイキラキラ




今年は大会できないので残念だけど年明けにスラロームの大会できたらいいです。


明日も引き続き台風の影響で風が強そうですが皆さま体調には気をつけてお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でした照れキラキラ