大切な皆様へのご報告 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

ご報告


この度いつも応援して頂いている大切な皆さまに、大切なご報告があります。

ウィンドサーフィンに出会い18年、そして株式会社ホマレ電池でアスリート社員として選手一筋で5年間やらせて頂き、ウィンドサーフィンのプロ生活に一区切りをつけて、新たな道を歩んで行くことを決めました。





去年の春から本当に自分がやりたいこと、生涯やりたいことは何だろうと考えてきました。結論はやはりウィンドサーフィンをもっと多くの人に楽しんでもらうお手伝いをしながら、仲間と一緒に大好きなウィンドサーフィンをこの先もずっと楽しむことでした。



これからはウィンドサーフィンを始めとしたマリンスポーツの総合インストラクターとして大好きなことを仕事としながら、選手として活動も続けていきます。



たくさんの方にマリンスポーツをライフスタイルの一部として楽しんでもらえるきっかけつくりを、大好きな鎌倉で皆さまのためにお手伝いしていけることを心からとても嬉しく思うのと同時に、この素晴らしい仕事を出来ることを誇りに思います。



今までライダーとしてお世話になってきた鎌倉の材木座の1番逗子寄りにあるお店、ファーイーストに勤務します。

晴れた日は富士山が一望でき、風が無くてものんびりとスタンドアップパドルで、綺麗な鎌倉の海の上をのんびりとお散歩することもできます。ウィンドサーフィンから離れてしまった方もレンタルがありますので手ぶらでまたウィンドサーフィンしに遊びに来てください。スクールもビギナーから上級クラスまで開講しています。

コロナが落ち着きましたら、お時間あるときにほっと一息つきにお気軽にいつでも遊びにいらしてください。

皆さまと鎌倉の海でお会いできるのを心より楽しみにお待ちしています。






ファーイーストのサイトはこちらからご覧になれます。


https://www.fareast-school.com/



どうぞこれからもよろしくお願いします。


今後、無事に収束することを信じて、みなさまが毎日元気に、笑顔で過ごせますことをお祈りしています。みなさま、どうか、体にお気を付けて健康にお過ごしください。


大西富士子