長期トレーニング合宿終了 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

長期トレーニング合宿が昨日で終わって今日から大会前のオフです照れ




毎日ハードなトレーニングですっかりやりきりました。安心してオフを満喫できます照れ


昨日は湖のようなソレントでした。




昨日はバレンタインデーだったのでお世話になってるコーチとかお友達にチョコケーキをプレゼントしました照れ






美味しくできて大満足です照れ




そして今日は心身ともにすっかり疲れきっていたのでリカバリーのためにマッサージに行ってきました照れ




海外に来ても最近はマッサージ行かなかったのですが今日は久しぶりに行ってみました‼️





予想以上にとてもいいマッサージでクリームとオイルを使ったマッサージで心身ともにとてもリカバリーできました照れ
心のリラックス大切です音譜


今日はゆっくり眠れそうです。




今日の夜は大好きな焼肉丼を食べてのんびり過ごそうと思います。
実家の愛犬のかなちゃんも少しづつ元気になってきたみたいで嬉しいです照れ


皆様も暖かくしてお過ごしください照れ