レストディ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

毎日海練習、トレーニングとハードな1週間が終わって、今日は久しぶりのレストディでした。
毎日レースだったのですっかりと頭、心身ともに疲れきってました.....滝汗



そんな今日はリフレッシュウインク

今日ははるばるメルボルンのウィンドサーフィンショップに行ってきました照れ

ソレントにはウィンドサーフィンのお店がないのでウィンドサーフィン買うためにはメルボルンまで来ないとです。



レンタルも置いてあって充実したお店でした照れ





ハーネスもいろんなのが置いてありました照れ




ウィンドのお店を見てからはサングラス探しに。

こないだ海用のサングラスを無くしてしまったこで新しい海用のを今日はゲットしましたウインク

オーストラリアは紫外線が強いので海でサングラスなしで練習していると目が痛くなってしまいます。



無くさない用に大切に使いたいと思います照れ