オーストラリア ソレント遠征28日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日今日とプレーニングでとてもいい練習が出来ています照れ
今日もみんなでレースを何本もやってたくさんのことを学べましたキラキラ


明日はもっと考えて見てしっかりいい走りを毎回できるように頑張ります。

そして今日の夜ご飯は野菜たっぷりなチキンレッドカレーでしたキラキラ






簡単でタイ料理屋さんに行ったみたいに美味しくできましたキラキラ

美味しくて栄養満点で疲れた心身がとても元気になりましたキラキラ



今日もしっかり休んで明日また頑張ります‼️

今日も1日お疲れ様でしたキラキラヒマワリ