オーストラリア ソレント遠征16日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は快晴のソレント晴れ




北西から西の風が午前中は吹いてて10ー16ノットの風の中で練習できました虹


サイドオフショアだと風がすごい触れて、しっかり考えて見て走る練習を今日もしました。



今日もいい練習ができてとても勉強になりました照れ


そして海練習終わってランニングした後に、ソレントの街のパン屋さんとアイスクリーム屋さんに行ってみました照れ



美味しそうなパンがたくさんでしたラブ



スイーツもたくさんラブ



シナモンレーズンパンを半分こしましたラブ

そしてその後にアイスクリーム屋さんにラブ






どれもとても美味しそうでしたラブ

また時間あるときにいってみようと思います照れ久しぶりにアイスクリームを食べて幸せ満喫でした照れ