オーストラリア ソレント遠征10日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はオンショアで気温も25度で暑いソレントでした。


週末なのでビーチは海水浴や日光浴の人がたくさんいました照れ


風は予報では一日引き続ける予報でしたが...


13:00には風がなくなり4ー6ノットに。





今日は久しぶりの微風練習でした照れ



沖の方ではヨットがレースをやってました。
最初風は右から入ってきてだんだんと左にふれて行きました晴れ



オンショァになると煙?かわからないけど辺りがだんだん白くなってきましたくもり




曇りなのかそれとも煙なのか....?
来週頭に大雨が降るみたいなのでそれで南と南東の山火事もおさまることを祈ります。



そして夕方はジムで上半身トレーニングとランニングして、のんびりソルトルームに入ってみました。



呼吸がスムーズになるみたいなので、また次回も入ってみようと思いますキラキラ





今からスーパーで買い出ししてお家戻ろうと思います。



それでは皆さま今日も一日お疲れ様でした照れ