今年もありがとうございました | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

早朝の鎌倉は北風が吹いていて、今日は南は吹かないのかなぁ....と思っていたら、7時ぐらいから少しずつ南が入ってきました晴れ


8:00で10-12メートル‼️
そんなに吹いてなかったので乗り納めはrsxにキラキラ


湾内はそんなに波がありませんでしたがアウトにでると以外と波も大きく、お店のスタッフも不在だったので安全のために湾内で練習しましたクローバーキラキラ



10:00前ぐらいになると一気に風が上がって3.7ぐらいでもはしるほど30ノットオーバーのブローが入ってきました波



しっかりといい風で今年も乗り納めができたことに感謝です。



気がつくとウェィバーだらけに照れ



午後は実家の大掃除のため積み込みしてから急いで実家に戻りました。
高速道路も快適で1時間40で実家に着きました照れ
母が大事にしてたお庭を掃除して、お家の中も掃き掃除して、母の好きなものをお供えして、今年も終われそうです。

明日の朝はかなり冷え込むみたいなので皆様暖かくしてお休み下さい星キラキラ