ありがとう。 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の午前中は曇り空で気温が8度ととても寒かったですね。いつもよりも空気が乾燥してて、冷たく感じましたショボーン

今日も朝一から筋力トレーニングに行って、そのあと海練に行きました。

今日は太陽がなかったので手がとても痛くてセーリングしながら涙が出て来ましたショボーン
こういう日は練習終わったあとに急いでお風呂に入ると、心底幸せを感じます照れそして温かいものを食べると寒いけど練習終わった後の幸せはいつもの2倍です音譜


そして夕方は自転車トレーニング24キロ漕いで今日の練習終了です照れ


今日は酸素カプセルに練習終わってから入れてもらって疲れも頭もスッキリです。

妹とお姉ちゃんからプレゼント音譜


大好きなスタバカード、ランニングシューズ、嬉しい😊
ありがとう音譜
これで走るのが楽しみです照れ


大好きなショートケーキも頂いて今日はいい一日でした音譜

たくさんのメッセージありがとうございました音譜
これからもしっかりと1日1日を大切に一生懸命に生きていきたいと思います。

そして大好きなお母さん、私を産んでくれて一生懸命に育ててくれてありがとう。今年は一緒に入れないけど空の上で幸せに暖かくして美味しいもの食べて愛犬達と暮らしてるといいなぁ。
ありがとう。
大好きだよお母さん