継続は力なり | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も朝一からトレーニングへウインク

肘を痛めてから1ヶ月半,筋力トレーニングお休みしてて先々週から筋トレ再開しました。
先週は筋肉痛が半端なかったですが2週間目にしてようやくもとの筋力が戻ってきて同じウェイトあげれるようになってきました。

足以外はトレーニング2回目で全部筋力戻りましたが、足だけは5回、二週間のトレーニングが戻るのにかかりました。
やはり継続は力なりで何事も長期間あけちゃうとその分の筋肉痛のすごさでしみじみと反省されられますショボーン
反省ショボーン
今年いっぱいはまた筋力強化月間にしていきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ






そしてトレーニング終わってから海へ。


風速計は以外と吹いてましたが出るときはそんなに吹いてませんでした。

でてからしばらくすると波と風が結構上がってきて、ブローで17ノットぐらい入ってきてました。


波も玉石のところが台風うねりが入ってました。
写真の沖の方に小さく私が照れ                     ⬇︎




16:30ぐらいに海から上がったらもう暗くなってきてました。日没がはやくなってきましたね晴れ



今日も1日いい練習できて感謝です。


明日は台風の影響で雨風がすごいみたいなので皆様お出かけの際には十分ご注意ください雨


では今日も一日お疲れ様でした星流れ星