明日から2019世界選手権ガルダ始まります | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝は曇りのガルダでした。


北風が10:00ぐらいまで吹いてましたがドフラット海面でビギナースクールとかに最高のコンディションでした。




今日はレジストレーションを済ませてから、レストディなのでのんびりと過ごしました。






午前中は日本チームトレーナーの飯妻さんが初ウィンドサーフィンへ習いに行くというので見に行ってみました。



まずは陸トレして、




いざ海へ。





少し時間がたつといい感じにすぐに乗れていました。








今日も週末なのでたくさんのウィンドサーフィンのレッスンを受けてる人がいました。


ほんとのんびりとしてて綺麗で過ごしやすい場所です。







そして午後は明日からのレースの仕込みをして、夜ご飯は後輩のかざみちゃんとご飯に。





かなりボリューム満点でリーズナブルでとても美味しかったです。

明日からいよいよレース。

頑張ってきます‼️

大会サイトはこちらから💁‍♀️

現地のゲレンデカメラはこちらから💁‍♀️