世界選手権ガルダ 前入り13日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


今日のガルダは朝から北風がしっかり吹いていました。

午前中2時間練習して午後からまたオンショァで2時間プレーニング練習。


午前、午後と毎日とてもいい練習ができます。
大会まで一週間をきったので少しづつ練習も減らしていきたいと思います。


毎日練習終わってからの楽しみは近くのチーズとパンが売っているお店で好きなものを買って食べることです照れ
美味しいもの食べると疲れもとれて癒されます。



ガルダはチーズもワインも生ハムもとても安くて美味しいです。

是非みなさんも美味しいもの食べて疲れた時は癒されてくださいね。

では今日もゆっくり休んで明日に備えます。
今日も一日お疲れ様でした照れ