真夏の江ノ島 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から南東の風が吹いてました。

昨日までの台風うねりもだいぶ小さくなってきましたが風のわりにはうねりがあって乗りにくい海面でした。



雨が降ったり止んだりのせいかかなり湿度も高くとても蒸し暑い江ノ島でした。


夕飯マンゴーフラペを食べてとてもひんやりできました照れ



明日はもっといい風予報なのでしっかり毎日得るものがあるように頑張ります。


皆さまも熱中症には十分にお気をつけてください。
今日も一日お疲れ様でした照れ