北風フラットウィンドサーフィン | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は快晴で北風が吹き続けているせいで気温も20度まで下がって涼しい朝でした。





富士山もくっきりと。




朝は15-17ノットぐらい吹いていてオフショなので波もなく楽しくプレーニングの練習ができましたウインク




ヒロハナウィンドサーフィンスクールの小宮さんが今日の1枚を撮っててくださりました。
ありがとうございます😊


自分の写真嬉しいです!



しっかりいい練習できてあがる頃には風もだいぶ弱くなってました。
鎌倉湾沖で練習してましたは強いオフショァだと鎌倉湾から降りてきて少し弱くなると逗子湾の方から風が入ってきて最後は大きく触れて七里ガ浜方面から入ってきました。

むづかしいけど楽しい練習でした爆笑











明日は少し弱そうですが今からランニングに行って乳酸分解して明日に備えます。





今日も良い日をお過ごしください虹キラキラキラキラ