いい風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴で気温も上がって暑い1日でした。





今日は午前中セーリングセンター内のところで筋トレ。
プライベートジムみたいで貸切です。




のんびりジムでトレーニングしてるとオンショァのいい風が入ってきました。



予報はまったくですが、お昼に30分ぐらいプレーニングの練習ができるぐらい風があがりました。





久しぶりにプレーニングを楽しめてよかったですおねがい



明後日の予報はすごいことになってますが乗れるくらいの風だといいです。





今日もあっという間の1日でしたウインク


1日お疲れ様でしたニコニコ