2024オリンピック艇種 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

2024年のフランスのオリンピック、ウィンドサーフィン種目が一度rsx に決まったもののまた今回の会議で振り出しに戻りました。





まだフォイル、rsx、ウィンドサーファー艇とたくさんの種目の可能性が残っているそうです。




次回の種目についての会議は10月になるそうです。



そして今日は東京にお仕事でした。
お使いで東京駅付近に今日は行きました。



帰りの通り道に大丸があったのでお土産何か買おうかなぁとフラット寄ってみたら美味しそうなものだらけでしたラブ



ねんりん家のバームクーヘン大好物です。
ここのバームクーヘンはめちゃくちゃ美味しいですラブ







美味しそうなものだらけで見てるだけで癒されましたラブ






ラブラブ



いちごのケーキも美味しそうラブラブ



いろいろ見たけどシンプルで美味しそうなロールケーキにしましたラブラブ






3時のおやつにみんなで頂きましたラブ

生地もふわふわでクリームも美味しくて大満足です。


皆さんも美味しいもの食べてお仕事乗り切ってくださいね。
今日も1日お疲れ様でしたニコニコ