マイアミ ワールドカップ前入り7日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴のマイアミ



今日はマイアミ到着してから始めてのオフでした。
軽くハーバーまでランニングして明日からのノースアメリカンチャンピオンシップのために道具のメンテナンスをしました

そのあとにセイル工場にセールナンバーと国旗用のカッティングシートを買いに。


セイルの素材なのでとても軽くて丈夫なので去年買っていい感じだったのでゲットしました。



そして午後からはお休みなので気分転換しにマイアミビーチに。

途中屋上にウォータースライダー付きの豪華巨大旅客船が




でかいのもびっくりですが豪華さにもびっくりでした。



そしてマイアミビーチまでに手前には豪華クルザー付きのお家がたくさんありました‼️




あまりの豪華なお家ばかりにこれまた感動でした



そして30分かからないぐらいでマイアミビーチに。


快晴で青空がとても綺麗でした。




美味しそうなデザートもたくさんでした🍰
見るだけで食べてませんが



マイアミビーチも広々としててたくさんの人で賑わってました









お昼を食べたお店ではかなりパンチある人がいました



パンチある人がいましたがお店はとても可愛い感じでした






そして夕方マイアミのココナッツグローブに戻ってノースアメリカンチャンピオンシップのレジストをしました

準備万端で明日明後日二日間、頑張ろうと思います