御前崎サーフスラローム 続編 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


先週末のJWA掛川サーフスラロームの時のお写真をたくさん頂きました。
素敵な写真ありがとうございます


Point7 Salt4.2,novenove World Cup slalom89を使用の時





2019point7 Ack5.2、novenove World Cup slalom89
のセットの時












ほんとに良く1日中吹いた御前崎でした


こちらから1日目の動画がご覧になれます



掛川サーフスラロームの2日目は風がオフショアになってしまい、ウェィティングだったのでBTJのみんなでセッティング講座のプロモーションビデオ撮影をしました。




天気も良くのんびりでした






いまACK、ACXの動画を編集中なので編集終わりましたらアップします

楽しみにしててくださいね