スターバックスカード コレクション | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴の鎌倉

気温も2桁で寒くない朝でした


今日は微風練習!
ハーネスワークとパンピング、スタート、コース練習でした。
昨日身体が疲れていたので今日はいつもより短めな練習でした



午後からはランニングしてそのあとは今週末の御前崎の大会に向けてセールナンバーをウェィブセイルに貼ったりして準備でした。
いまのところ土曜日とてもいい予報なのでこのままいい予報でレースできるといいです。





今日鎌倉駅に用事があって行った時にカードホルダーを買ってきました。趣味でスターバックスカードを集めているのですがかなり集まったのでファイリングしてみました





毎年花火シーズンのカード



冬のスターバックスカード





ハロウィンのスターバックスカード



父の日、母の日のスターバックスカード





毎年売り切れてなかなか買えない桜のスターバックスカード




いろんなシーズンのスターバックスカード





上のコーヒーカップのカードは絵が動くやつでプレゼントでいただきました




地域のスターバックスカード




かなりたくさん集まりました


スターバックス愛が詰まった大切な宝ものです。


皆さんも好きな趣味を楽しんでくださいね
では今日も一日お疲れ様でした