波待ちベーグル | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝一からトレーニングへ

今朝は7℃と冷え込んでたのでお家でチューブトレーニングを肩だけやってからジムに行きました。

今日は昨日届いたベルトを早速使ってデッドリフトトレーニングしました。
最近重量が上がってきたので腰が心配でしたが、ベルトのおかげで腰に心配なくいつもよりも重さをあげてトレーニングできました
今日はデッドリフトの重さ更新で90キロ10回、92.5キロ✖︎10回2セットできました

年内目標まであと7.5キロ

頑張ります



そしてトレーニング終わってからはお豆を買いに大好きなスターバックスへ。


冬の新作スイーツもたくさんラブ




そしてかわいいかわいいスターバックスカードの新しいのが出てましたラブラブラブラブラブ


かわいい雪だるまとトリさんラブラブラブ
ソリに乗るかわいいリスさんラブラブラブ



お豆はイタリアンローストの深煎りに今日はしましたラブラブラブ


そして夕方はまこさん家の近くの坂ノ下の波待ちベーグルに連れてって頂きましたラブラブ







美味しそうなのだらけでしたラブラブラブ




かわいいかわいい念願の豚さんベーグルラブラブラブラブ





アンコと抹茶チョコベーグルもラブラブラブ



まこさんにベーグルもご馳走になり、お土産も頂き、さらにマイアミに向けての選別までいただいてしまいました


いつもアドバイスを下さり、素晴らしいウィンドサーフィンの大先輩がそばにいてくれて感謝です

しっかり結果で恩返しできるように頑張ります


今日は楽しいのんびりとした午後でした




明日からまた練習頑張ります。
今日も一日お疲れ様でした