夢 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

明日からまた練習再開
予報もいい感じに微風から強風まで練習できそうです。



マイアミワールドカップ出発まであと69日
1日1日を大切にしっかり頑張ります


そういえば大学時代からのお友達が自分流で絵を描いて自分の夢を実現させてとっても素敵な絵を描いています。
自分の夢を叶えるためには相当な努力が必要だし、そう簡単には叶えられることじゃないと思います。夢を叶えて自分の好きなことを仕事にできている人は本当に素晴らしいと思います。
自分もしっかり夢、目標に向かって負けずと頑張ります。




そんな彼の作品の中から厳選した絵が2019年のカレンダーになりました




自分の夢を叶えるって、そう簡単なことじゃないのに実現させて、とっても素敵な絵を描いててリスペクトです。






湘南や海が大好きな人は必ず気にいる素敵な作品です








是非HPのぞいてみてくださいね
HP

FB



カレンダー🗓
https://katsuya153.thebase.in/items/14510182?fbclid=IwAR0b4gltuxIwaZOxAnj82M-IsgIhyzXrITA5li5Bi_MzsyxPMRyR-kEcfXE