ホマレ電池社員旅行2日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

ホマレ電池社員旅行2日目も朝から快晴でした




温泉付きの宿でしたが時間が無さすぎて温泉は満喫出来ませんでしたが夜ご飯も朝ごはんもとっても美味しくいただきました






朝もバイキングでいろいろなおかずと美味しいお米と明太子でいただきましたそれにしてもほんとお米が美味しいです。






そして宿を後にして2日目はまずは弥彦神社へ




弥彦神社にまずは参拝しに行きました



大きな綺麗な菊がたくさん展示されていました✨✨





変わった菊も展示されていました







空気が澄んでいてマイナスイオンを感じる大きな神社でした




その後はロープウェイで山の山頂まで⛰






紅葉がとても綺麗でした












綺麗な景色と紅葉満喫です🍁



そしてお昼は大きな市場みたいなところに行きました。


めちゃめちゃ美味しそうな魚の炭焼きが




赤魚を頂きました

新潟コシヒカリと明太子の美味しいおにぎりと一緒に頂きました








美味しいお米と炭火焼お魚で大満足でした


そしてその後はせんべい王国にせんべいを作りに行ってきました。
つづきは次のブログへ⬇︎