ウィンドサーフィンフォイル | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も朝から北風が吹いている鎌倉。

気温も下がって20度きるようになってきました。

今日も昨日のセットで練習。
今日はコース練習でした


毎日いい風で練習できて、今日もいろいろとテストができました。
明日は同じセールでマストを変えてみようと思います。




そして午後からはフォイル練習でした

今日で3回目✨✨



だいぶ飛べるようになってきました




2回はフォーミュラーで今日初めてデカスラでフォイルを乗ったので1番最初のフォイリングでフィーリングが全然違くて、撃沈してかかととざっくり切ってしまいました



足の裏でないのでまだ良かったです
フォイルやる時はブーツが必要ですね。
明日からブーツ履いて練習しようと思います。
皆さんもカーボンフォイルでやる時には十分気をつけてくださいね

今日のフォイリングラブ



写真撮って頂き嬉しいですラブ

まだビギナーなので上手くなれるようコツコツ練習したいと思いますウインク


夕方稲村ガ崎までランニングで今日も終了です。
今日も充実した1日でした。

お疲れ様でした