日々のトレーニング | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の鎌倉は朝起きると雨と同時の気温が14度。

かなりの気温差にびっくりでしたガーン


そんな今朝は、身体を温めるのに朝ヨガとチューブトレーニングを終えてまずは日課の筋トレへ。

全身くまなく鍛え上げておきました



身体も温まってからいざ海トレへ


風は少し落ちてブローで最初走るぐらいでだんだん風も落ちてパンピングコンディションでした


今日はハーネスワークとパンピングメインの練習でした。スピード出して角度もある走りができるように。

今日もおかげさまでいい練習ができました





毎日しっかり練習とトレーニングができる環境に感謝です



明日も風が弱そうなので明日は違うセールとマストでテストしてみたいと思います


話は変わって、オーダーしていた大好きな100パーセントピーナッツバターが今日届きました



ピーナッツは抗酸化作用があってビタミンも多くて身体に良く、しかも美味しいのでこのピーナッツバターが大好きなのですラブ




原材料は100パーセントピーナッツでお塩も砂糖も入ってなくグルテンフリーなのです。しかもそんなに高くなくお手頃プライス。
明日の朝さっそくトーストと一緒に頂きます。
楽しみですおねがいラブ


今日も皆さんお疲れ様でした