東京オリンピックに向けて | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日の夜無事に道具とともに帰国して、今日は株式会社ホマレ電池にお仕事と大会の挨拶してきました。
ホマレ電池の社員としてサポート頂く3年前まではずっと週6、7でバイトして海練習して、遠征行けばバイトできないから資金無くなってしまってとなかなか遠征には行けずに道具も買うこともできませんでした。
それでも応援してくれる妹や母のためにどうしてもオリンピックに行ってメダルをとるという夢が、どんなに辛くてもきつくても最後までしっかり頑張ろうと強い気持ちに背中を押してくれていました。

そして3年前から株式会社ホマレ電池にアスリートとして就職することができ、12年間働き続けながら選手やっていた環境から、おかげさまで選手を集中してできる環境になることができました。

このような素晴らしい環境にいることに感謝して、しっかりスポンサーの皆さん、母、妹の感謝してしっかり結果で恩返しできるように全力で東京オリンピックのメダル獲得に向けて頑張ります!!

来週からはブルース合宿、そして江ノ島ワールドカップ、江ノ島オリンピックウィークと続くので体調管理に気をつけて頑張ります!

どうぞ応援よろしくお願いします!!