ソポトーグタンクスーフランクフルトーイスタンブールー東京の旅 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

いよいよ日本に向けて帰ります!

ソポトからグタンクス空港までは車で20分のところで朝4:00にタクシーで来ました。
ポーランドのタクシーはとても安くて空港まで1500円かからないくらいでした。

今回はフランクフルトで道具を受け取るために、グタンクスーフランクフルトでまず一度外にでます。
フランクフルトから道具またあづけてイスタンブールで乗り換えて東京です。
長旅です。


昨日はソポトの街へ行ってきました。





とても美味しそうなパン屋さんを発見。



下の写真のアップルケーキがとても有名みたいです。









そしてこんなパンチあるドーナツ屋さんも🍩



美味しそうですが甘そうすぎてさすがに買えなかったです(笑)



緑が多いソポトはもうすっかり涼しくて15度くらいで秋です。


グタンクス空港ではスーツケース32キロとパンパンでしたが重さも言われず(笑)とりあえずフランクフルトに向かいます。



フランクフルトから道具無事にあづけられますように。