ヨーロッパ選手権 ソポト前入り3日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は昨日と違って快晴のソポトでした
朝一ウォーミングアップで5.5キロランニングしてから朝ごはん


今日は朝ごはんに大好きなトマトと玉ねぎのオムレツとパセリバターライスと味噌汁



パンが大好きだったり、シリアルがお手頃でついつい簡単なもの食べがちだけど、やはりご飯を食べると腹持ちもよくパワーがでるので大会前の調整の時にはお米を食べるように心がけています。






そして海は風がサイドオフショァで10ー14ノットぐらいでした
今日も新しいセイルでプレーニングの練習を3時間しました。
いいフィーリングでいろいろテストできてよかったです




練習終わってからは5キロクールダウンで乳酸分解です
夜ご飯何食べようかなぁと考えながら走るとあっという間に終わります(笑)



そして夜ご飯は牛ロースのせのガーリックオニオンバターライスとサラダでした





美味しいもの食べて、ウィンドサーフィンできて今日もとてもいい一日でした
美味しいもの食べるのとウィンドサーフィンが大好きです



明日もしっかり練習頑張ります
今日も1日お疲れさまでした