2018/07/26 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴のオーフス。
半袖で日陰に入るとちょうどいいくらいの暑さです。


風は今日も南のオンショァ。
今日はスタジアムの海面で練習しました。
オンショァだとほとんど触れもなく、スタートしっかり有利な方から出て、奥までいってアプローチで返す感じのコースでした。

簡単だけどスタートが混戦でしっかり見通しとって、前の人と水を開けて2秒くらいからスピードつけてスタートきるのがベストだけどなかなかハイレベルな選手たちとだと少しのミスも許されない感じです。
明日はもう少し風がありそうですがしっかりミスのないスタートからコース取までできるように頑張ります。



話は変わって今年の鎌倉花火🎆
お友達の写真ですがとても綺麗でした







とても綺麗な写真だったので皆さんにもおっそわけです

来年は観れるといいです


では今日皆さんお疲れ様でした